書類提出用URLが届きません。

書類提出先URLは10月1日9:00以降、メンバー全員宛にメールアドレスとマイページのお知らせにお届けします。届かない場合は以下の要因が考えられます。

①チーム登録をしていない
リーダーが速やかにチーム登録をしてください。
※チーム登録が完了すると「【キャリアインカレ】チームエントリーが完了いたしました」 という件名のメールが届きます。(マイページのお知らせにも同じメッセージが届きます。)

②チーム登録をして間もない
チーム登録完了後、「【キャリアインカレ】チームエントリーが完了いたしました」という件名のメールが届き、時間差で「【キャリアインカレ】一次選考提出物|提出専用URLのご案内」という件名の書類提出用URLが届きます。(マイページのお知らせにも同じメッセージが同じタイミングで届きます。)
※書類提出先URLが届くのに最大で60分かかる場合がございます。

③端末の迷惑メール設定でメールが受信できない
メールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。メールを確認できない場合、マイページのお知らせにもメッセージを送信していますのでそちらをご利用ください。

プレエントリーはこちらから!

ENTRY