チーム登録画面で、提出ボタンを押すと「同意エラー」が出てしまいます。

同意エラーになる要因は下記が考えられます。
①メンバーのメールアドレスがMFCに登録しているものと異なる。
②メンバーがキャリアインカレにプレエントリーをしていない。

<①登録アドレスの確認方法>
MFCマイページにログインいただき、「マイページトップ」(スマホは右下の人型アイコン・PCは右上の人型アイコン)の「アカウント設定・変更」からご確認いただけます。

<②プレエントリーしているかどうかの確認方法>
MFCマイページにログイン後、申込画面のボタンが<プレエントリー完了しました。リーダーのみ次へ>になっていれば、プレエントリー済みです。メンバー全員がプレエントリーをしてから、チーム登録をしてください。
※リーダーがメンバーのアドレスを入力する際は、入力間違いにご注意ください。


<補足>
MFCサイトリニューアルに伴い、2019年7月5日以前にMFC会員登録をした方は、パスワードの再設定が必要です。事前にご対応をお願いします。
>>詳細はこちらをご確認ください。

プレエントリーはこちらから!

ENTRY