【重要】書類提出についてのご案内

10月1日(木)より、書類提出の受付がスタートします。書類提出のルールをまとめましたので必ずご確認ください。

事前にやること

書類提出の前に、プレエントリー(チームメンバー全員必須)チーム登録(リーダーのみ)を行ってください。
プレエントリーとチーム登録の仕方については、参加方法をご確認ください。

書類提出の〆切日

プレエントリー・チーム登録〆切: 2020年11月12日(木)正午 ※厳守
書類提出〆切: 2020年11月12日(木)14時 ※厳守

※〆切間際はアクセスの集中が予想され、思わぬトラブルが発生する可能性があります。時間に余裕を持った提出をお勧めします。
※提出時に簡単なアンケートにお答えいただきますので、ご注意ください。

提出書類の形式

・書類サイズ:A4サイズでご提出下さい。なお、縦横や枚数の制限はございません。
・書類ファイル形式:PDFファイルでご提出ください。
・ファイル名について:「企業名・チーム名」とつけてください。
(例)◯◯社・チームA.pdf
・書類表紙について:書類の表紙には「応募企業/企画タイトル/チーム名」を記載してください。

書類を提出する(リーダーのみ)

書類受付開始日の10月1日(木)以降、メンバー全員に書類提出用URLをメールでお送りします。
リーダーが書類提出用URLをクリックし、書類をアップロードしてください。
※7~9月中にチーム登録をした場合も、メールが届くのは10月1日(木)以降になります。また、10月1日(木)以降にチーム登録をした場合、登録完了からメールが届くまでに最大で1時間ほど時間がかかる場合があります。

①メールに記載されているURLをクリック。

②提出画面にて書類をアップロードし、テーマ企業を選択した後<提出>ボタンをクリック。
画面にアップロードしたPDFが表示されるまでは提出できません。途中で画面を閉じないようご注意ください。

③下記画面が表示されれば提出完了です。

提出完了をお知らせするメールが届きますのでご確認ください。

補足

書類提出用URLと提出完了のお知らせはマイページのお知らせにも届きます。メールが届かない場合はこちらもご確認ください。
※画面はスマホ表示です。PCの場合は画面右上のマイページアイコンをクリックしてください。

書類を再提出したい場合(リーダーのみ)

提出期限内であれば書類の再提出はできますが、リーダーが一度申込画面よりイベントをキャンセルし、再度チーム登録を行っていただく必要があります。
下記再提出てえ淳手順以外での書類の再提出は受付ませんので、〆切間際の提出の際は十分ご注意ください。
またチーム登録〆切と書類提出〆切の時間は異なります。併せてご注意ください。

チーム登録〆切:2020年11月12日(木)正午まで
書類提出〆切:2020年11月12日(木)14時まで

再提出手順 ※リーダーのみ対応

①リーダーが申込画面からイベントのキャンセルをする。(MFCマイページにログインしていないとキャンセルボタンは表示されません。ログイン状態で申込画面をご確認ください)

②<破棄>をクリック。

③下記画面が表示されればキャンセル完了。

キャンセル後、再度申込画面にアクセスすると<イベントに参加する>という表示に変わっています。このボタンをクリックした後チーム登録画面が表示されますので、再度チーム登録を行ってください。

この後、チーム登録画面が表示されますので、再度チーム登録を行ってください。チーム登録が完了するとすぐに「参加申込み完了メール」が届き、時間差で「書類提出用URL」が届きます。

※チーム登録後、「書類提出用URL」をお届けするのに、最大で1時間程度かかる場合がございます。
※必ず新しく届いたURLに書類を提出してください。旧チーム登録時に届いたURLは無効になります。
※チーム登録〆切(正午)・書類提出〆切(14時)間際はアクセスが集中し、登録に時間がかかる恐れがあります。余裕をもった再登録をお願いいたします。

再提出はあくまで自己責任でお願いしておりますので、間際の登録で間に合わなかった場合、〆切延長等の救済対応はいたしかねます。十分ご注意の上ご判断ください。

審査結果について

書類審査の結果発表につきましては、11月19日(木)夕方以降にキャリアインカレ2020公式サイト上にて発表いたします。結果がでましたらみなさんにメールでご案内いたします。なお、審査状況によって公開が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

よくあるご質問

書類提出に関する、よくあるお問い合わせをまとめております。
こちらよりご確認ください。

よくあるご質問はこちら

プレエントリーはこちらから!

ENTRY