【要確認】書類提出要項

10月1日(火)より、本エントリー(書類提出)の受付がスタートします。書類提出のルールをまとめましたので必ずご確認ください。

事前にやること

本エントリー(書類提出)の前に、メンバー、リーダーがそれぞれ以下の対応をお願いします。

リーダーを含むメンバー全員がやること

■プレエントリーする
キャリアインカレイベント画面へアクセスし、<プレエントリーする>ボタンをクリックしてプレエントリーを完了してください。プレエントリーをするとイベント画面上に<資料タブ>が表示され、課題解決アプローチ動画を視聴することができます。企画を考える際の参考にしてください。
※MFCにログインしていない場合はログインを求められます。未会員の方は会員登録をお願いいたします。

リーダーがやること

■チーム登録をする
プレエントリーが完了すると、キャリアインカレイベント画面内のボタンが<プレエントリー完了しました。リーダーのみ次へ>という表示に変わっています。このボタンをクリックしてチーム登録を完了してください。
※チーム登録にはメンバー全員のメールアドレス(MFCに登録しているもの)が必要です。お手元にご準備の上ご対応ください。

本エントリー(書類提出)締切日

2019年10月30日(火) 14時(厳守)
※時間に余裕を持った提出をお勧めします。

提出書類の形式

・書類サイズ A4サイズでご提出下さい。なお、縦横や枚数の制限はございません。
・書類ファイル形式 PDFファイルでご提出下さい。
・ファイル名について 「企業名・チーム名」とつけてください。
(例)◯◯社・チームA.pdf
・書類表紙について 書類の表紙には「応募企業/企画タイトル/チーム名」を記載して下さい。

書類提出手順 ※リーダーのみ対応

書類受付開始日(10月1日(火))以降、メンバー全員に企画書提出先URLをメールでお送りします。
URLをクリックし、リーダーが提出画面から企画書をアップロードしてください。
※7~9月中にチーム登録をした場合も、メールが届くのは10月1日(火)以降になります。また、10月1日(火)以降にチーム登録をした場合、登録完了からメールが届くまでに最大で1時間ほど時間がかかる場合があります。

書類提出先URLが記載されたメールが届く

メールに記載されているURLをクリック

提出画面に企画書をアップロード

提出画面上に企画書をアップロードし、応募する企業を選択、AI活用賞に応募する場合は、「AI活用賞に応募する」にチェックをつけて<提出>ボタンをクリック。(画面は開発中のため、AI活用賞の応募ボタンがありませんが実際には存在しています)
>>AI活用賞とは?


上記画面が表示されれば提出完了です。提出完了をお知らせするメールは届きませんのでご注意ください。

※画面は開発中のものです。実際のものとは異なります。

補足

課題提出用URLはマイページのお知らせにも届きます。メールが届かない場合はこちらもご確認ください。


※画面はスマホ表示です。PCの場合は画面右上のマイページアイコンをクリックしてください。

書類を再提出したい場合

提出期限内であれば、企画書を出しなおす事はできますが、リーダーが一度チーム登録をキャンセルし、再度チーム登録を行っていただく必要がございます。※キャンセルはイベント画面から行えます。(ログイン状態で<キャンセル>ボタンが表示されます。)

上記手順以外での出し直しは受付ませんので、〆切間際の提出の際は十分ご注意ください。
またチーム登録〆切と書類提出〆切の時間は異なります。併せてご注意ください。

チーム登録〆切:2019年10月30日(火)正午まで
書類提出〆切:2019年10月30日(火)14時まで

※チーム登録後の書類提出フォームの案内メールをお届けするのに、最大で1時間程度かかる場合がございます。

審査結果について

書類審査の結果発表につきましては、11月6日(水)夕方以降にMY FUTURE CAMPUSのWEBサイト及び、キャリアインカレ2019のWEBサイト上にて発表致します。結果がでましたらみなさんにメールでご案内いたします。なお、審査状況によって公開が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

よくあるご質問

プレエントリーはこちらから!

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