dely

キャリアインカレ2019 dely株式会社

国内No.1レシピ動画サービス『クラシル』を活用した、最も成長性のある新規事業を提案せよ
※2019年8月31日時点の国内レシピ動画サービスにおけるレシピ動画数より(dely調べ)

dely株式会社からのメッセージ

創業は2014年4月。
当初はデリバリーサービスを運営していましたが1年ほどで撤退。
その後、2016年2月に第二次創業的にレシピ動画サービスの市場に飛び込みます。
この時社員は社長入れてわずか5名。
そこから3年間で資金調達を繰り返し、仲間を増やし、増床を続け、CMを打ち、資本提携や買収を繰り返し、もの凄い変化率で成長してきた会社です。

夢から覚めていない場所でかけているdelyの面々と同様にクラシルというポテンシャル溢れるサービスを活用した新規事業を提案していだき、僕らの日々を疑似体験していただければと思います。

delyの考え方をより詳しく知りたい方はこちらから
◎「天才でない人」が勝ち抜く方法とは?dely堀江裕介・柴田快×北野唯我の逆張りキャリア論

dely株式会社について

Be The Sun
~太陽のように人々と社会を明るく照らす~

私たちのビジョンは、世界をより明るく、楽しく、平和に、誰もが幸せで笑顔溢れるよう照らし続ける存在になること。そのための窓口として、我々は合計月間利用者数3500万人となる、日本最大級のメディアを2つ有しています。

クラシル
https://www.kurashiru.com/

TRILL
https://trilltrill.jp/

中で働く人の雰囲気が知りたい方はこちら
◎dely magazine

プレエントリーはこちらから!

ENTRY